※増幅レベル0で計算しているので実際はもうちょいダメージが出る(かもしれない) ※参照値99 武器白銀剣 陣形スペキュを想定 ※補正→補正抜き=80% 補正抜き→補正=1.25倍で計算可能 こっちのSP(一人動くごとに相手SPに+5される) ようせい:31→63-93 ハリード:18→37-54 カタリナ:28→57-84 ロビン:26→53-78 →基本的にようせいが最初に動く 相手SPの最大値+5が最低値以上の数字であれば二人確定先制 赤ルーラー 素19 SP40-57 HP10000*2 体力45 斬20 分身(20+補正) 3783〜3932 分身(18) 1890〜1962 残像(20) 1057〜1097 残像(18) 1000〜1036 QT分身分身分身QT 分身分身分身残像残像 残像閃きはALL分身にすればケア可能か? サンフラワー 素19 SP40-57 HP9800 体力31 斬22 分身(20+補正) 3927〜4082 分身(18) 1959〜2034 残像(20+補正) 1371〜1423 残像(18) 1037〜1075 QT分身分身残像残像 ALL分身で残像ケア? メデューサ 素23 SP47-69 HP5228 体力22 斬16 分身(20+補正) 4631〜4806 分身(18) 2324〜2407 残像(20+補正) 1627〜1685 残像(18) 1234〜1276 バジリスク 素18 SP37-54 HP3100 体力22 斬34 分身(20+補正) 3131〜3275 分身(18) 1541〜1610 残像(20+補正) 1077〜1125 残像(18) 809〜843 全員20なら残像*4 前列なら分身一発でバジリスク落とせる 残像がないと1T処理は厳しいか。→ハーマン基本防御 剣神 素20 SP41-60 HP3238(リーダー)+1619 体力25 斬38 分身(20+補正) 2797〜2932 分身(18) 1368〜1432 残像(20+補正) 953〜998 残像(18) 714〜746 ・全員20なら残像+4 ・ハーマンが乗ってないなら打つ意味が無いので防御 ・剣レベ25以上ならリーダーも分身一撃らしい ・残像がないならWQTから中列で上下を落として後列リーダー狙いから次ターン分身3が確実? ■ここから先残像不要なので技欄埋める マンティス 素13 SP27-39 HP8133 体力23 斬34 分身(20+補正) 3131〜3275 分身(18) 1541〜1610 残像(20+補正) 1011〜1053 残像(18) 809〜843 鈍足故にようせいリナロビなら3人確定先制。ハリードはちょっと危ない 剣と増幅レベルしだいだけど分身分身残像だと怪しい可能性高め ドラゾン 素17 SP35-51 HP6272 体力15 斬28 分身(20+補正) 3766〜3926 分身(18) 1869〜1946 残像(20+補正) 1310〜1363 残像(18) 988〜1026 そこまで足が早くないのでようせい+ロビンはまぁ安定して先制取れるか?(ロビンは乱数次第ではあるが) QT残像残像残像防御→残像残像が基本線だと思う。こわいならハーマンの防御をQTに 残像がないなら分身(20以上)を2発ずつ当てるしかない その場合はWQTをしながら 「中列分身+後列分身*2」「中列分身*2」「中列分身*2」でさばけるか? 中列二人に残像があるならWQT+中列残像→前三人分身でも行ける ケルベロス 素18 SP34-54 HP3882 計算するまでもなく残像*2or分身×2 中列にカタリナがいないと少々不安が残るか アビスナーガ 素22 SP45-66 HP16999 体力25 斬26 分身(20+補正) 3723〜3878 分身(18) 1850〜1925 残像(20+補正) 1296〜1347 残像(18) 978〜1015 剣レベ高いと1Tキル出来る。素早さ的にようせい+一人は先制取れるので2T目にHP7500ぐらい残しても大丈夫 →1T目は10000削ればいい→ハーマン防御 アラケス20 35000+お供補正 (少年のHP-180)/15 * 1093 もうこわいからトリプルQTでハーマン防御しときゃいい ビューネイHP増加分 (ハーマンのHP-210)/15 * 93or281